◆Diary  雪華綺晶 ヘッド  01.01



さてさて、溝という溝を一通り埋めて、おおよそのイメージに整形していきます。

あ〜やっぱり切削やりやすいなぁ・・・。エポキシ使って正解って感じ。。


アイホールは大幅に変更。薔薇水晶と比べるとかなりおとなしい感じです。

口元はやや微笑んでる感じにしてみました。

いつものことながら、この段階では成否が見えません。。

今回はカッコかわいいじゃなく、不気味でコワかわいく?できればいいなぁ。

ここからは、サーフェーサー&パテ盛り&ペーパーがけを数回繰り返します。

ヘッドのほうはとりあえず形は出来てきたので、ウィッグのほうもどうするか考えとかないと・・・。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system